*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

儚さに飛び込む

家の隣の荒れ地だったところはこんな感じでした。 私の部屋には窓が2ヶ所あり、一方はこの元・茂みに面し、もう一方は交通量の多い道路に面しています。 私の出生図のIC(天頂MCに対しての天底。4ハウスのカスプ。家庭、心の基盤)は天秤座♎ですが、終わり度…

今年の年運☞2019

明けましておめでとうございます(*´▽`*)ゞ 久し振りのはてなブログです⛅️ 今日は長文なのでこちらで書こうとしましたが 操作を思い出すのに右往左往 ameblo.jp アメブロで少し触れました、 自分のソーラーリターン図のことを詳しく書きたいと思います。 ソ…

出来る者がする。出来ないことにも意味がある。

この前ネットで購入した靴は、見たこともないシースルー仕様でおったまげました。 穿くときに気付くなんて。 この冬はどうしよう?とか言う前にもう頻繁に使わなくて済むようです。 サイズは横幅はOKでしたが、さすがに2サイズ大きいのはどうしようもなく…

見えない世界のお医者さん

国宝!青井阿蘇神社に参拝|熊本県人吉市 – 岩下のラーメン以外ブログ 写真はこちらのブログからです(*´∀`*) 青井阿蘇神社の、様々なポイントでたくさんの写真を解説つきでご紹介なされています。 阿蘇神社といえば、国宝の青井阿蘇神社を忘れてはいけませ…

逆光の龍さん

おとといアメブロのほうで、嬉しくって! 神社伝書びと 守本朋代のブログ 守本さんには私個人の思いですが、お世話になりっぱなしです(*´艸`*) 改めてありがとうございました\( *´ω`* )/!! 本当はアメブロで書いてもいい?記事なのでしょうが、こちらで書…

間違えてました

前回12キロなんて書いてましたが、7キロでした!すいません⤵️ だいぶ違う………(T_T) 頭がふやけてる?というか使いも……ヤメトコウ しかし今日はお昼に6キロ歩くので、今日は夜と合わせて13キロ歩くことになります。 ネットで注文したウォーキング用シューズが今届い…

忘れてた❗

コンビニのくじ引きでもらいました☆ お世話になってます*ฅ´ω`ฅ*オイシイ♪……いや~…忘れてました。龍さんと愛しあった後は、大体ピンチになって。愛し合う神様紹介されるんでした。(※) 今回は、もう3日ばかり夜に12キロ位歩きまして。今日も歩きます。ちょうど生…

激流

………こんな楽しく激流を乗り切りたいです:(´◦ω◦`):プルプル 中年女に何が起こったか 東京JAP 「摩天楼ブルース 」 少女に何が起ったか(小泉今日子出演)|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル] ………もう切ないやら苦しいやら。 とにかく信じるしかない…

ピンチ中

昨晩のお月さまです。 今回レンズはバッチリ👌でごんす! 晴れて良かったです*。・+(人*´∀`)+・。* こちらはその前日のお月さまです(*´艸`*) 雲が厚いですけれど、キレイでした。 ⚠️ ………ただ今ピンチ真っ最中……… 龍さん達を信じるのみです………

たけだ しんけん

タイトルは。 米津玄師さんの名前の読み方を、「よねづげんし」と間違って読んでいたことに昨日、気付きました………ということで、武田信玄も「たけだしんけん」と読みたくなった霜降の日でした。 けんしさんだったんですか……… 本名だそうで……… これもキラキラ…

まほろば

牛舎近くにある健軍神社の納骨堂です。 明るい時に来れないので深夜撮りf(^ー^; 基本小心者なんで、こんな夜中にケータイのカメラで鳥居⛩️を撮るなんて………龍さんがいてくれる安心感でいっぱい撮りました(*´▽`*)ゞ もう完成したのでしょうかね? なんだか幻…

まあショック。

昨夜の「十三夜」です…… ……ショックなことが分かりまして。 気持ちの立て直しに苦心しております。 今まで、ビッカビカの筋が写真に写っていたのに満足度ナンバーワン!だったのですが…… ………『レンズについた手汗(油分)の筋』だったことが判明。 で。 上の写…

ピンボールの魔術師

ピンボールの魔術師 - ザ・フー 急に聞きたくなる曲のひとつです。 「トミー」というロック・オペラの中の一曲で、この「トミー」は映画にもなっています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)トミー (映画) -…

黒守護神

今日は美智子皇后さまのお誕生日ですね✨ (アルチュール・ランボーの誕生日でもありまふ(*´∀`*)) http://www.natsume-books.com/natsumeblog/?p=16459P・G・ウッドハウスのジーヴス・シリーズがまとまって入荷しました。 : 夏目書房ブログ 古書古本美術品 販…

前兆?

前回の『海外ミュージシャン』とは……… "モービー"さんです(*´ω`*) Moby 'Lift Me Up' - Evan Bernard version 好きな曲ですだ«٩(*´∀`*)۶»!! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BCモービー - Wikipedia 昨日、ウィキペディ…

苦さ体験

*おとといの女神さまは菊理姫さまのようですf(^_^; その神社では御祭神は確かに"菊理姫"なのですが、その時読んだブログでは『実は"瀬織津姫"という噂です……』とあったので、瀬織津姫さまかなぁ?とぼんやりと思っていました しかし今回、よくよくお話して…

(¯―¯٥)だ、出し惜しみ………

『ASTRO DIENST』www.astro.comさんの。 AstroClick トラベル・ホロスコープ - Astrodienst "AstroClickトラベル"というページにて。 この図では、自分の生まれた日時から割り出した、それぞれに意味があるラインがだーっと表示してありまして(…大雑把な説明…

今更。

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ 作者: 桜井識子 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2018/02/08 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 今日、AmazonKindleで購入して読みました❗ 以前から気になってはいたものの、な…

思いが練り上げたもの

艦これの「不知火改二」です https://wikiwiki.jp/kancolle/%E4%B8%8D%E7%9F%A5%E7%81%AB%E6%94%B9%E4%BA%8C不知火改二 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* 只今の「お題」が『しらぬい』なので………(*ฅ´ω`ฅ*) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 何日か前から、後ろさ…

中庸と中立

睡蓮です。 睡蓮の花言葉は 「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」「信仰」 だそうですね(*´∀`*) 『蓮』と『睡蓮』は違うようで。 「睡蓮」と「蓮」の違いを一瞬で区別できる画像とともに解説!! | 言葉の救急箱 睡蓮、と言えばクロード・モネの…

長い遠回り

昨日は、タイトル書かずに投稿……… 焦っているのが丸分かりな失態です:(´◦ω◦`): アメブロではアップ時に『タイトル書いてください』とか表示されるのですが、はてなではノープロブレムなようです……… なんか幻想的で、インスタレーションぽい我が牛舎の中です…

んー、困っちゃうな……… 未だ成らずのぱら観音、只今心の傷を抉り抉り中(ヽ´ω`)……… だいぶ更新が空いてしまいましたねぇ………(T_T) ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ 〖台風被害に遭われた方々の、安心な暮らしが早く出来ますよう祈っています。電気、水道…落ち着いて食事でき…

フランスに占いの取材…

これは21日のお月さまです(*´▽`*)ゞ 前々からお月さまの写真を撮ってはいたのですが、同じケータイカメラなのに最近はビカビカ✴️に写るので撮りまくっています(*´艸`*) ⏸️この上下は22日です。なんか筋が増えています! まるで太陽☀️のようです(*´ω`*) は…

スクショ記念日

なんとまあ便利なものよ…╰(°ㅂ°)╯! 今日、初めてスクショ(スクリーンショット)とやらの仕方を知りもうした……… もっと早くに認識しておれば、小汚ない我がホロスコープを晒すことも無かったであろうに(≧口≦)ノシ!! 名前は知っていても。 自分のスマホでこん…

虹の麓

検証!虹のふもとに辿り着くことは出来るのか? - ウェザーニュース いつまでもたどり着けない"虹の麓"のような話を書いていますが……… ちょっと一服的に(;^_^A キツい事を言っているのは後ろさん達で、それを書くだけなのですが。 会話を元に、自分なりに「…

あえてタイトルなしで…⚡

フリー画像です(*´∀`*) 今、雷さんが鳴っています。 先程ずぶ濡れになりまして……… 以前までしていた養豚の仕事で、梅雨の頃はこうやってしょっちゅう濡れていたなぁ、と思い出しています。 朝早くから残飯取りに市内をあちこち、4、5時間かけて毎日ニトント…

ママも入って❣️👼

ふぅ………昨日はすいませんでした(←おとといになりまひた) 「」 ↑の記号を画面に出した途端、本当に頭が真っ白になったんです。 Σ(´∀`;)あれ!?あれ!? ってなり思い出せず……… 夕方の作業の時間になってしまい。 後はタブレットからスマホに変えて、一段落…

後ろさまはチコちゃん

………なんか、「奥さまは魔女」みたいにタイトル付けました(*´艸`*) 「ボーっと生きてんじゃねえよ!」 、でお馴染みのチコちゃんです(´▽`;)ゞ 子宮で理解する永遠の5歳児……… チコちゃんに叱られる! - NHK チコちゃん(NHK)の声優は木村祐一!顔はC…

後から気付くこと | Random illuminations voyager

後から気付くこと | Random illuminations voyager この記事のことで書きたいこと………という予告をアメブロでしたのですが……… 少し暗い話になりますので、こちらに書きました。 この記事をアップした後、 "わー!(;><)今までの私の話を信じてくださって、心…

霊能と発達障害とホロスコープ⑧

随分と空いてしまいましたが、シリーズ最終回です。 占星術に興味がないとチンプンカンプンな内容ですね(*´▽`*)ゞ ホロスコープを読める人にとってはつめの甘さが物足りなく思われたかも…ですし_| ̄|○ 本当は、占星術の基礎知識を軽くでも載せた方が良いの…