*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

後ろさまはチコちゃん

f:id:paraxlan:20180917143022j:plain

………なんか、「奥さまは魔女」みたいにタイトル付けました(*´艸`*)

ボーっと生きてんじゃねえよ!」 

、でお馴染みのチコちゃんです(´▽`;)ゞ

子宮で理解する永遠の5歳児………

 
チコちゃんに叱られる! - NHK

 
チコちゃん(NHK)の声優は木村祐一!顔はCG中身はミッキー?プロフィールも!【チコちゃんに叱られる】 | Yes we can

 

あんまりテレビをゆっくりと観ない毎日ですが、

観ないことで人生を無駄にしてる感、に襲われる番組がありまして。

 

世界ふしぎ発見!

ブラタモリ

マツコの知らない世界

チコちゃんに叱られる!

「林先生が驚く初耳学!」

「所さん!大変ですよ」

 

………NHKとTBSに偏ってます_(:3」 ∠)_コテン。

所ジョージさんとマツコさんの番組は、他のも面白いですね。

あと池上彰さん、ですかね………

ずいぶんと観ていないので、

地デジ化を今でも恨んでいます。

寂しい限りです😿

 

7年前から部屋のテレビ📺は眠ったまま………

家では茶の間の📺でチャンネル権・父主導で食事中、そして通りすがりにチラチラ観る程度です。

 

今日も。

B'zの密着取材特番をチラ観しまして。

稲葉さんのランニング姿と、途中寄った神社での参拝する姿が目の保養でした。

男前………男前でした………

 

 

 

さてやっと本題です………

f:id:paraxlan:20180916173457j:plain

二日前の「上弦の月」です。

我がケータイは三日月🌙を満月🌕のように撮ってくれるのですが、

最近は月の光が強いので"光のたて線"まで写るので好きです(*´∀`*)ゞ

(でも、何の加減か"よこ線"に写る時もあります)

 

………ここ最近は、特に、『愛されている』『護られている』と意識して再確認しないと辛い毎日です。

おとといから、首を絞められる感覚があってですね( •̀ㅁ•́;)ウググ…

アメブロ記事を書いた後、です。

基本的には後ろさん達が護ってくれているのですが、『こんな攻撃を受けているんだぞ』と分からせる為に私が認識するまで、わざと護りを解除します(´д`|||)クルチイ💦

 

「ま、まさか(;゜∀゜)気のせい…だよネ!」

 

とか思いがちなので………

実際、これ受け続けたらヤバいぞ!という…

『サイキック・アタック』

と云われるものですかね(;><)確かに病気になりそうです………

(どうも自分的に『霊的攻撃』と『サイキック・アタック』の概念が分かりません😓同じものでしょうか?調べましたが、症状がサイトによって違いますね(lll-ω-)チーン)

 

なかなか書き出せないので焦っていると、

(騙されている方達がいるって言うので尚更です💦💦)

 

「それで良いんだ。"考えさせる時間"は必要だ。」

 

………と。私に攻撃をしてくる人と、私の記事を読んでくださる方々に、"読んだ後の選択肢を増やす時間"が大事だと感じてくださる為、だということのようです。

 

私はこれから、攻撃をしてきた霊能力者だけではなく、ネットを使って活動している方々に対して後ろさん達から言われ続けてきたことを書きます。

 

始め聞いていて、「Σ(´∀`;)これ悪口やん!何で私に言うのん!?」と確かに相手の言動について腑に落ちることを言うのですが、たまらなく嫌になってきてですね(ー_ー;)………

 (おいおい、私のやっかむ心の具現化かしら……と思ったり)

 

 

ここまで伸ばしてしまったのですが。

 

『霊的護りが強い』私にしか出来なく、また霊能者ではない『客』の立場でしか言えない内容だと言われました。

 

それも、お金に余裕も無く、決して人様が羨ましがる生活を送っている訳ではない私でしか書けない、と。

 

………今回は、最後にさっき言われたことを………

 

「その霊能力者を救う知り合いなどおらん。」

 

「霊力が強いと思われる知り合いも所詮同じレベル………」

 

「『人に会う』ということは重要じゃよ………その者は客ではない"憑かれた者"と出会いながら、ただその者の憑かれぶりを説明しておるだけじゃ………」

 

「"客"、"知り合い"でなければ救ってはいけない、ということは無い。」

 

「"出会い"は『縁』………しかも会話までしておって、後はどうなったか知らん、と。」

 

「霊能力は"人を救う力"だ。"視えたものを御披露します"だけの能力とは違うのだ。」

 

「"嫌な人物"に遭ってしまうと嘆く霊能力者たちがいるが、あれは自分で引き寄せとるんだ。」

 

「」

 

……………すいません!今日はここまでです( ;∀;)後ろからストップがかかったみたいです😓