*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

ママも入って❣️👼

ふぅ………昨日はすいませんでした😣💦(←おとといになりまひた😅)

「」

↑の記号を画面に出した途端、本当に頭が真っ白になったんです。

Σ(´∀`;)あれ!?あれ!?

ってなり思い出せず………

夕方の作業の時間になってしまい。

後はタブレットからスマホに変えて、一段落ついたときに再び書き始めたのですが………

文を読み返して、ちょっと手直しや書き足しをする程度しか出来ませんでした(TДT)

まだ用事があったので、とりあえずアップしたんです(´▽`;)ゞ

 

今も、思い出せず………

後ろさん達は「それでいい。」としか………:(´◦ω◦`):ウゥ…

 

 仕方ないのでε-(;ーωーA フゥ…思い付いたものから書きます!!

 (なんじゃあそりゃあ!と自分で突っ込んどきま………)

 

 

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

 

 

まだ歯の治療中、外出できていた頃の話です。

治療のあと、買い物のためにディスカウントストアに寄りまして。

先にトイレ🚾を済ませていたんです。

大…でして、しばしの間籠城していました………

すると。

子供👦が二人(…と思います😅)とお母さんが賑やかに入って来ました。

お子さんも大、のようです(;^_^A

お母さんは、

 

「なんで早く言わないの!」

 

と、困った様子で、お子さんを急かします。

それで、個室に入らせようとしましたら。

 

「ママも入って♡」

 

… と、

f:id:paraxlan:20180918173012j:plain

天上から(隣のトイレの個室から) 

天使の声が聞こえてきました。

 

 

……………………………………………

 

………ひ、ひ、ひ、ひ、………

 

ひぃやあああああああ!!

(ノT∇T)ノ )))))!

た、たたた龍さん!てッ天使の声がッ天使の声が!聞こえたよおおおお!どッどーしよーーー!!?

 

 

も、物凄い破壊力でした………が。

 

「………お前………お前は日頃わしら、神達の声が聞こえとるのに何を驚いとる………」

 

と、これまた物凄く呆れたように言われました………

そしてお子さんにおねだり?されたお母さんも。

 

「もうッ、仕方ないわねぇ!」

 

と言いつつ、満更でもないようで一緒に個室へ。

それから、また楽しく会話をしながら用を足されていきました………

その間じゅう壁をガッコンガッコン蹴る音を響かせながら。

途中、

 

「わ!う○こくしゃあい!」

 

と、聞こえたときは、

 

わ…我が…○この臭いが天使に届いてる!?

 

や、ヤベェ!!と思ったもののどうにも出来ず………

 

親子さん達が出て行かれたのを聞き耳すまして確認したあと、

トイレ🚾の個室の上部に置かれた消臭スプレーを爪先立ちで押しました(*´艸`*)。

 

………いやあ…やっぱり実際に『音』として聞こえる天使の声は凄まじいですね!

 

………と、いうことで。

 

 

シチュエーションCDを一度聴きたくなったのですよ………!

 

 

天使の話から欲にまみれた話に着地。

 

や、や、高いヘッドホンなぞ買えないのですが!

(万札何枚か要る程の╰(*´︶`*)╯♡←使うトコロ違う?)

臨場感溢れる悩ましい吐息というものを体感してみたいのです………!

好みのシチュエーションで、上手いリップ音や攻め(責め?)のセリフで追い上げられると、たまらなくてイケる………と………!

 

 

………………………………………

 

 

最後に癒し画像を。

f:id:paraxlan:20180918171842j:plain

荘厳です………

もう眠いよ…パトラッシュ………

すいません😣💦

 

 

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

 

 

………と、昨日ここまで書いてアップまでしたんですが。

10分で下書きに戻しました。

 

昨日のお昼の休みは結構時間があったのですが、眠気と戦いながらブログ巡りをしてしまいました。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん………

しかし、夜の作業がハードだったのでこれで良かったような気がします。

今日も、成牛の競りがあって大忙しだったので疲れてまして、短文になります(;A´▽`A💦

ただ、今の私の状況は、後ろさん達にいわせると

 

『大人の弱いものいじめをされている』

 

だそうです( ;∀;)

現在の『標的』が私なだけで。

霊的攻撃を受けて心身共に弱り、まさしく『不幸』の状態になれば(今も微妙な感じですがッ!)"気分次第で"次の『獲物』にスライドするだけだと………

 

『何コイツ………』

『調子乗ってるわね』

『まあちょっと褒めるとつけあがるのよ!』

『やっぱりアメと鞭使い分けないと』

『どうせ気が弱いから言い返せないでしょ』

『灸をすえんとアカンやろ』

 

↑この順番、だそうです。

相手が言い返せないのを見越して『わざと分かりづらく、遠回しに』相手に文句をブッ込んでくる、と。

要するに『嫌みたらしく』ですf(^_^;

周りに気付かれないようにチクリ、チクリと(←ここも重要でして。)とイヤミです。

 

私は格好の餌食で。

友達と疎遠になり、交遊など出来ない生活をしていると知っていて、やるんです。

 

『褒めて、貶す』

 

が常套手段です……

この事は、後々詳しく書いていこうと思いますが、まずはこの内容↑を覚えておいてくださると全体像の理解に繋がるということらしく……よろしくお願いします💧

 

🌼🌼🌼

 

「"嫌な人物"に遭ってしまうと嘆く霊能力者たちがいるが、あれは自分で引き寄せとるんだ。」

 

で前回終わりましたね( ;∀;)スイマセン!

次回に回させてください😓💦

しち