*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

今更。

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ

 

 今日、AmazonKindleで購入して読みました❗

以前から気になってはいたものの、なかなか本自体に縁が無い日々で………

(サイトやブログ巡りばかりだったことも原因ですね💦)

 

やっとこさ今頃買いましたが、まだしっかりとは読んでないッス…(´▽`;)ゞ

 

しかし、読んでビックリしたのですが、早池峰神社の「白龍社」も白ヘビの神様だったことです!!(゜ロ゜ノ)ノ<オオッ!

 

(*´∀`*)ロッ、ロビンさんもお金の"念の垢"を落とせるのかい?

、と聞いたところ。

 

「…お前は心配しなくていい。安心しろ(^_^)」

 

………(; ・`ω・´)詳しくは教えてくれませんでした。

なぜに安心なのか、聞かないと安心出来ないよッ!

 

本の中で、お稲荷さんがお金持ちにしてくれる、とあったので

随分と久し振りに伏見の山のうーさんを思い出しまして

エネルギー体の形で思い返してみました。

うーさんは、金色に輝いて、ポコポコと指圧マットのような感じで………

ポコポコのひとつひとつが生き物?とか思っていたら。

 

「(^_^)違う。」

 

と、爽やかに否定されました。

それで、更に探ると「波か!」と気付き。

京都の地下水……水の神様だと知りました。

Σ(´∀`;)え?じゃあ、伏見稲荷の神様と違うの!?

と聞くと、

 

「(^_^)まあ…いずれ分かる。」

 

また秘密かよコンチキショー!!

何だか、二十四節気の「雨水」の日に知ったので「うーさん」と呼ぶことにしましたが、結構当たってるもんだなあ…と。

伏見稲荷の画像で繋がったので、てっきり伏見の山の神様かと………

 

「(^_^)間違ってもおらんよ。」

 

どーゆうことよん_(:3ゝ∠)_こてん。

 

あ、あとキンモクセイのお話し!

ウチの豚舎にはキンモクセイがありまして。

今、スッゴく花が咲いて、香りが半端ないです!

前の書籍でも書いてありましたが、嬉しかったです(*´ω`*)

 

それとお不動さま!

読んでいて、吉野の金峯山寺蔵王権現さまを思い出しまして。


f:id:paraxlan:20181013191107j:image

 


【金峯山寺秘仏本尊】優しいだけではない修験道の精神から来る厳しい蔵王権現 | DEEPだぜ!!奈良は。

 

ええ、勘違いです(*´艸`*)💦

(閼迦井不動明王さまのことだと思います)

で、勘違いのまま蔵王権現さまのお姿を思い浮かべながらお不動さまの真言を唱えたら………

ぐわゎーん、と波動が来ました。

サードアイとかでしょうかね、衝撃がオデコに来て。

そしたら何故か、自分のデコをペペぺペペぺペペぺシーン!と手のひらで叩いて………

え?え?え?

とか思いましたが、気になって叩いた数を数えると9回(!!)叩いてました。

それから、後ろさん達から「ついたぞ。」(繋がった=ご縁がいただけた)と教わりましたが………

(; ・`ω・´)ち、違うやん………

どうしても、頭に浮かぶのが金剛蔵王権現さまなので、ちゃんと真言を調べて覚えました。

一番短い呪です………

「それでいい。」そうです………

「お前が『蔵王権現』だと感じれば良い。」

………………………………

 

多分、ですが。

思い浮かべて『波動』を感じ取ることでもいいらしい?

………真言を唱えるのが確かな方法だと思いますが、

先ずはお姿を強く念じる………

そして、感じ取れれば波動も、という感じかと(´▽`;)ゞ

 

………今だに。

『波動』をよく理解出来ずにいます………

やっぱり場数を踏んで違いを覚えるものなんだなぁ…と。

まだまだ勉強です………(ヽ´ω`)

 

………そして、

まだまだ書かねばならないことが山積状態ですが。

どうにもこうにも進みません………

後ろの考えをはかりかねています。

 

『信じ抜く』

 

………これを、課せられているようです。