*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

(¯―¯٥)だ、出し惜しみ………

『ASTRO DIENST』www.astro.comさんの。

 


AstroClick トラベル・ホロスコープ - Astrodienst

 

"AstroClickトラベル"というページにて。

 

この図では、自分の生まれた日時から割り出した、それぞれに意味があるラインがだーっと表示してありまして(…大雑把な説明💦)どんな目的を持って旅行したり、移住したりと、行きたい土地の選択肢が絞られるメリットがあると思われますf(^ー^;

 

f:id:paraxlan:20181015164146j:plain

※黒い斑点はスマホ📱のフィルム内に入り込んだ汚れです。+ひび割れ…_:(´ཀ`」 ∠):_スクショ出来なかったとです………

九州の上にある、赤い○+の合体は生まれた所のマークです(*´ω`*)

 

この画面(私は拡大縮小可能なGoogleMapを選択しました)を拡大↕️↔️して、

自分の住んでいる場所や行きたい国などをクリックすると、

下の方にその地点のパワーラインの説明があります。

 

f:id:paraxlan:20181015165013j:plain

※ホントにきったない画面でもうしわけない!更にです、正確な距離を測るなら、ものすごくズームしてクリックすることをオススメします。ぢつわ、そういう風にしたら、カイロンMCライン135km、木星MCライン167kmでした…どんだけ雑か(¯―¯٥)スイマセン…

 

現在住んでいる所と生まれた所が近いので、そのまま赤いマークをクリックしました。今いるところで運気がどんなものか知りたかったのです(*´▽`*)ゞ

自分が生まれた地点から一番近いラインは

『カイロン・MCライン』ですね。

全文ではなく、上⇧の画面の続きを書きます。

 

 

仕事の挫折で心の安定を失い、それが変化のきっかけになることが多いでしょう。自分の仕事をしっかりとこなせない不安が、さらに悩みを深くします。

今までしてきたことの意義や目的を自問するうちに、両親や教師らの圧力が、仕事の選択にいかに強く影響していたかに気付きます。今まで心を操られていたように感じ、周囲の期待にことごとく反発しながら、自分自身の道を見つけようとするでしょう。

あらゆる常識や伝統を離れ、新たな領域に一歩を踏み出すことになるでしょう。人間性心理学や密教の思想から洞察を得ることもあるでしょう。自分の願望や利害はあまり大切に感じなくなります。その意味で、このエリアは癒しを施す仕事には特に向いています。仕事の活力が高まり、周囲からも評価されるでしょう。

 

 

………なんだ、我が人生そのままぢゃないか:(´◦ω◦`):プルプル

自分のホロスコープ自体、MCがカイロンと木星に挟まれていて。

(カイロン牡羊座26度、MC27度、木星29度。)

どちらかというとカイロン寄りですし。

そんなドンピシャなとこに生まれちゃって。

用意してくれたのは龍さんかしらん?

しかし、『癒しを施す仕事』が思い付きませんや………

…つーか、前に龍さん達から「お前は直接人を癒すことは出来ない。」って言われましたし。

心理学や密教の思想もちんぷんかんぷんですし。

(なかなか今までの結論になるだろう、"達磨さん"に行き着きません………「焦るな。」とは言われてますが………)

ただ、何となく『そんな方向』に向かってるなー、という意識はあったりして。

靄に包まれて頼りない道のりですね。

 

そんな自分が成功するラインは

行く予定など無きに等しい

島根、広島、愛媛……にまたがる縦の線、

木星・MCライン!

めちゃめちゃイイコト書いてあるΣ(´∀`;)!

今住んでいる所も200キロ圏内なので影響はあるとは思いますが………

カイロンの方が強し!ですので、特産品を通販で買うしかないみたいッス…

 

(;ω;`*)うう………『ツウ』な人は、これに九星気学の祐氣取りをプラスして旅行先や日取りを決めるそうです。

 

 

……(;ω;`*)ツウ!!

 

 

 


アストロマップとは?旅行や移住におもしろい占星術の話 | Sicilia Camino Oroscopo

 


開運する♡アストロマップの活用法 ①

 

こちら⇧2つのサイトに詳しく載っていますヾ(´∀`*)ノ

他にもいろんな方が書いておられますので、「アストロマップ」が気になりましたらぜひ調べてみて下さい(*´∀`*)

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

………さて、今回は『カメラ』について少々………

f:id:paraxlan:20181015175011j:plain

オサレにこぎゃんカメラ📷ば使いたかとです(*´ω`*)

 

先ほど、ブログ巡りしていて。

※昨日です。

久し振りの神社の記事を読みました。

以前、そこの女神さまからスッゲエ『圧』をくらいまして………

『意識の逸らし方?保ち方?』を体得させられた思ひ出が。

 

それでも何故だか、『同じ神様』に逢える自信がなくてですね………

そこをエイヤッ❗と気合いを入れて意識を

 

 

………と、ここで。

頭が変にぐわーんとなりまして………

(頭の中が渦を巻いたようにぐらぐらして…って説明が難しい💦)

🌀(;´∀`)???

となっていたら、その女神さまが。

 

「トイレ、行った方がいいぞ。」

 

って教えてくれました。

後ろさん達は漏らしても構わないスタンスなので

助かりました!!

………で、無事に用を足していて。

(;゜∀゜)あ、アタシ我慢しちゃってばかりだから(←仕事とか一段落着くまで落ち着かないので💦)、わざとほったらかしの部分てあったのかも………ごめんよ、みんな………

 

「いや、楽しみの部分もあるから気にするな(^_^)」

 

………(´ー∀ー`)……ここで無我の境地を学び。

 

 

 🛎️ 🛎️ 🛎️

 

 

…続きです。

まあ意識を合わせたらちゃんと繋がりました(*´▽`*)ゞ

 

「お前は大丈夫だ。」

 

と、いきなり言われましてビックリしました。

やっぱり自分のことを疑う癖が出まして………

お金のこと、先行きのことーーー

そんな不安を見抜かれていたようです。

 

ですが、その女神さまも以前お逢いした女神さまかと自信が無くてですね、←重症💦

………思い出してみましたら。

あぁ、口調があの時の女神さまだ、とやっとホッとしました。

私は、口調で認識するので、似たような感じの口調が続きますと混乱するんですね(^∀^;)

だから、おじいちゃん口調の牛っさん(←元が冷たい感じなのでその口調にしてもらってるんですが💦)とほーさんはホントにどっちなのか分からなくなったりしてですね………

この前も混乱していたら。

 

「\(^_^)/どーっちじゃ?❤️」

 

とか。

神にあるまじきお茶目をぶっこまれまして。

f:id:paraxlan:20180927184545j:plain

マジ勘弁してほしいわ………

 

………その女神さまは男っぽい感じで、分かりやすかったです。

そこで話していただいたのが、やはり私の自信のなさ、のことで。

自分で行かずに人様の写真で繋がることに恥ずかしさが拭えずにいて………

いつも後ろさん達から「出来る者が出来ることをしておるだけだ。出来ないお前が悩んでどうする?出来ないからこそ『写真から繋がることが出来るようになった能力』だ。恥じるな。」と言われているんですが………

神社仏閣に限らず旅に行く人はー旅費や日程などちゃんと調整して(労力の発生)、時にアクシデントに見舞われながらも(異常事態)写真をアップしてくださっているので………

何だか漁夫の利?みたく思えまして(´ー`A;)💦

ブログに載せようとフリー画像で探すのですが、神社とかあんまり無くてですね。

やっぱり神社仏閣は有料が多いです。

『神社仏閣は特別』という感じがして、『自分の体験談』であるのに『ズルをしている感覚』になります………

女神さまは、

 

「お前はその金と時間を動物たちに使っておる。なにもやましく思うことはない。」

 

と言われて………そして、

 

「……カメラだ。旅に行ける者たちはなかなか人が持つことが叶わぬカメラを持っている。

生まれながらに備わったツールだ。

カメラがあるなら使わねばならんだろう?

持っていない者に見せねば宝の持ち腐れ………

そう思え。

自慢したいから見せておる。

楽しみ方は見る者の自由だ。」

 

 

と女神さまが言われたあと、後ろさん達が、

 

「そして霊能力者は『特殊なカメラ』を持っておる。

『生まれながらのツール』だ。

言ったであろう?霊能力で活躍しておる者たちは190cm越えの巨人だと。

普通の者が130cmから………極端に背丈が低い者もいるだろう。

1cmしか高さがなくとも『ある』に入るのだ。

『みんな霊能力はありますよ』、と言う………

しかし見えないからこそ、皆190cmの巨人を目指す。

大体『恵まれた能力』など遺伝で決まっておる。

………背の高い者は高い位置にあるものが取れる。

困っている背の低い者のために取ってやるのが当たり前だ。

……いいか、『当たり前』なのだ。こんなことは。

そんな『特殊なカメラ』を持つ霊能力者が、

金のため『出し惜しみ』している………

『カメラマン』は腕を磨いているからこそ金が取れる。

磨く努力もせずに………

それ以前に元からある能力で苦労などしなかったであろうに、だ。

『取っ掛かり』があるのとないのとでは進み方が全く違うだろう?

『取っ掛かり』があったからこそ今のノウハウが確立できたのだ。

『対象物』が見えるからこそ『確かめられる』のだ。」

 

「あのな………お前とて同じだ。自信がないからと、感じたものを『出し惜しみ』すると『歪み』が出る。………いろいろとな。だからその能力は『意味がある』と思え。」

 

 

………………………………………

 

………なんか。

最後は後ろさん達がまとめちゃいましたねぇ………(; ̄ー ̄A

多分、女神さまの言う『カメラ』は、『旅の必需品』として『旅行運』というか『旅行に行ける運』としての意味なのかなぁ、と。

後ろさん達の『カメラ』は、『運』というか『能力』のことかなぁ………

………『運』と『能力』………『運も実力のうち』っていうことかしら…?

うーん、『出し惜しみするな』かあ………

 

 

f:id:paraxlan:20181016185405j:plain

まあ、ですね………

こんな⇧カメラ📹やスマホ📱がテクノロジーとやらで登場すればいいのに………

神様、発明家のところへ行ったほうが良くないかい?

と切に願う私です|||||(´ω`;)|||||