*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

まほろば

f:id:paraxlan:20181023164957j:plain

牛舎近くにある健軍神社の納骨堂です。

明るい時に来れないので深夜撮りf(^ー^;

基本小心者なんで、こんな夜中にケータイのカメラで鳥居⛩️を撮るなんて………龍さんがいてくれる安心感でいっぱい撮りました(*´▽`*)ゞ

もう完成したのでしょうかね?

なんだか幻想的で嬉しくなっちゃいました(ノ*>∀<)ノ♡

 

f:id:paraxlan:20181023165043j:plain

なんとか建物がわかりますでしょうか?

………ここまで書いて。

この記事は「ぱら×らん」ネタだったと気付きました。

 

f:id:paraxlan:20181023165137j:plain

こちら門のところにある柱です。右のほうです。

f:id:paraxlan:20181023165231j:plain

こちらは門の左です。

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

おとといの晩、お月さまの写真のことで後ろさん達と揉めましてσ(^◇^;)

「うわあ!こっぱずかしいッ!今頃なんてひどいよぉッ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 」

って駄々こねたら、みんなはじめは昨日の記事のように面白がっていたんですが、だんだん優しくなってくれまして………(←あまりに引き摺ってましたので💦)

龍さんがイチャコラしてくれました♡

なんだ確信犯か?と訝りましたが。

そして昨日は途中、ボンさんが間に入ってくれて、いろいろわかったことがあり、

そのひとつが前世で、何故暗がりで監禁したのか?ということで。

容姿がわからない一因ではないか、と悔しかったのですが………

前までは"山吹さんに抱かれているつもりにさせるため"と聞かされていたんです。

龍さんとしては、牡丹っちと山吹さんとの仲を壊すつもりはなかったので(はじめは、ですねf(^ー^;次第に変わったそうですが💦)、なんとか牡丹っちの男性に対してガチガチの体をどうにかなおしたい、という……恋愛シチュエーションCDか!とツッコミを入れたくなる話でしたが。

しかし、それだけではないと今回知りました。

………その時の牡丹っちの顔や体は普段からボコボコにされていて無残なことになっていて。

その顔や体をものすごく恥ずかしがる牡丹っちのためにあえて暗くしていたそうです。

龍さんの底なしの愛を感じた二晩でした(*´艸`*)

昨晩は、祖霊殿のところに行かせてくれて(普段は通らない道なので)、そのうえ龍さんが思いをたくさん伝えてくれて………

いつもはあんまり喋らなくて。

龍さんに話しかけているのに、答えてくれるのはほーさん達ばかりなのでそこもなんだか悔しいポイントでした。

喋ってくれても厳しいことばかり言うし………ですしねぇ( :゚皿゚)………

 

まあ、それでですね…

眠る前に約束したんです。

「私、死んだらあの『まほろば』に入りたいから………よろしくね、龍さん。」

って………

龍さんは、

「大丈夫だ。………心配するな。」

って言ってくれました(*´艸`*)♡*.+゜

 

 

………って。

前々回から話が進まないばかりかイチャコラ話をしれっと入れてしまいました………

進まなさ具合のほうが心配ですよ、龍さん………