*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

間違えてました

前回12キロなんて書いてましたが、7キロでした!すいません😣💦⤵️

だいぶ違う………(T_T)

頭がふやけてる?というか使いも……ヤメトコウ💧

しかし今日はお昼に6キロ歩くので、今日は夜と合わせて13キロ歩くことになります。

ネットで注文したウォーキング用シューズが今届いたのですが………

私の足は幅広で、甲も高いのですが。

靴は思ったよりもスリムで……

一応レビューを参考にして、1,2サイズ大きいのにしたんですが……もう靴を穿くのが怖くなっております。

あぁスリムな人が穿く靴だったんだ、と靴から体型を拒否された感じですね。

それぐらいのスリムさの靴です。

普段は長靴なもので、選び慣れてないとネットでも詰めが甘くなります(;A´▽`A💦

安さにつられましたし。

後ろさん達にも聞いて決めたんですけどね(T▽T)

 

 

🍘🍵🍘🍵🍘🍵

 

 

昨日は菊さんとたくさん話しました。

読み方は「きくさん」です。

「くくりひめ」だから「くくさん」では?と聞くと、「("くく"だと)苦しそうだから「きく」で良い。」と言われました。

それに名前は元からなく、そこの神社で『菊理姫』と思い参拝するので、それでいいだけである、だそうです。

もうすでに旦那さん、であって。

龍さんも認めた男神?さんなので、私のブログネームに入れたそうです。

ちなみに、後ろさん達は私の名前を本名でもブログネームでもなく特殊な名前で呼びます。

それは9年前からつけれていまして、最初はあまりに変な(絶対に一般的ではない)読み方なので(漢字はなんとなく意味ありげで立派なのですがf(^_^;))、もう反発しまくっていました。

今思うと、ひろしさん達に子宮に入れられた勾玉たちと関係があるように感じます。

 

あと話したのは、以前から龍さん達とは違うけれど誰が喋っているのか分からない時があって。

聞いても、「…みんなだ。みんなの意見だと思えばいい。」とはぐらかされたことが何べんかありました。

そういう時は大体菊さんが喋っていたそうです。

ちょっと、ボンさんのような、冷たい💧時の牛っさんのような……でも砕けたものの言い方が山吹さんのような……な口調の神様です。

ですから、一年以上前から6柱の神様と喋っていたんですね😅

 


f:id:paraxlan:20181030120714j:image

 


萌たんはガチムチ - ぱら×らん

 

昨日は「ぱら×らん」のほうに書きました。

お暇な時にぜひお読みください☺️🍁