*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「祭神はここにいる。」

[画像はお借りしています] 神様だと知ってもうすぐ1年経とうとしています。それでも最初は龍さん一人…一柱しか知らなくて… 8月に知り、9月に健軍神社に行けそうだったのですが、ポシャりました(T_T)震災後に一回行ったきりだったし、大好きな健軍神社の…

そういえば

この画像を見ての通り、私は龍さんを愛しているのですが。 えぇ、一生☝️!「健磐龍命」LOVE‍❤️‍‍!です(*´艸`*)もうすぐ熊本にも台風接近ということで 私も自分なりに頑張ろうと思います……… 龍さんの筋肉のことで今日思い出したのですが、 沙久良さんの最初…

虹色の龍§🐲にーさん

第1回 虹色の彩雲も、南岸低気圧も、雲をまるごと愛する研究者 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト 今朝、宇宙空間にも龍がいる、と話の流れで出てきまして……… 虹色の龍、で、「お前呼べるぞ。」って言われたので、視てみました。 肉眼では視えないの…

「姿」

雷さまは恐いけれど、涼しくなるのはいいですね✨ ️️️️️️️️️️️️️️️ 遅筆なので、すぐに時間切れになってしまうのがネックですf(^ー^; 続きです。 ー「心をフラットに」して龍さんを「なぞって」みました。 すると……… モコッ モコッ モコッ……… ((( ;゚Д゚)))ガク…

心をフラットに

今朝、熊本で地震がありました。 御船、嘉島、益城が震度4でした。 私が住んでいる所は益城に近いので、震度4を体感しました。 横揺れが長く感じられ、思わず「龍さん!龍さん………!!!」と心の中で叫びました……… 「………大丈夫だ。」 と言ってくれたので信じ…

昨日の光は阿弥陀さまでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

あの、朝に包まれた光は、 阿弥陀さまの光でした…………(゚∀゚;) 絹本著色阿弥陀二十五菩薩来迎図(京都国立博物館) 私は阿弥陀さまの光の中でお仕事をするのだそうです。 ( ; ゚Д゚)え?!宇宙さんの光じゃなかったの? ………………………………………… …………もう、よく分かりませ…

Self Esteem

もう23日…………!20日から書いて(´;ω;`) 遅筆ですいません⤵️ The Offspringのカバーです☆ 311 - Self Esteem [The Offspring Cover] - YouTube 元歌はこちら✨ [http://www..com/The Offspring - "Self Esteem" - YouTube:title] 和訳はこちら⇩がしっくりきま…