*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能と発達障害とホロスコープ⑧

随分と空いてしまいましたが、シリーズ最終回です。 占星術に興味がないとチンプンカンプンな内容ですね(*´▽`*)ゞ ホロスコープを読める人にとってはつめの甘さが物足りなく思われたかも…ですし_| ̄|○ 本当は、占星術の基礎知識を軽くでも載せた方が良いの…

歪ませるな!!

こんな星空を見ると、いろんな可能性がこの世の中には煌めきながらも潜んでいるふうに思います。なんのこっちゃ!ですね'`,、('∀`) '`,、……… 前回の記事で神様絵について書きましたが、 実はその少し前から、『やめた方がいいんだろうな……』と思わせることがあ…

描くこと。

『霊能と発達障害とホロスコープ』の最後の回を書く前に、色々と書かねばならないことが出てきました。 ┥╋┣┿┰┻┠┷┝┫┨┨┻┫┰┝┷ 先ずは『神様絵』のことです。 『霊能とー』でも書きましたが、詳しく書いていこうと思います。 私自身の見解なので、偏っているので…

少しずつ前へ

馴れているのかしら?フッツーに歩いてるヤギさん達… 『世界のびっくりなヒトコマ』ですな(;゜∀゜)! ………と、今地震がありました。 18:23、 外は風が強く吹いていて。 やっぱりいつも (;TДT)た、龍さ~ん………! と聞いてしまいます…… そうしたら、 「……大…

霊能と発達障害とホロスコープ⑦

前回も書きましたが、挫けてしまいそうになります(´;ω;`) 昨日も。←おとといになってしまいました( ̄▽ ̄;) アメブロで終戦記念日の内容で書いたものがアップされないアクシデントがありまして……… 後ろに聞いたら「大丈夫(^_^)」くらいしか返事がなかったの…

霊能と発達障害とホロスコープ⑥

ここで念を押さなければならないことがあります。 過去のことや性質を書きながら頭をよぎったのは、 「こういう事を書くのは自分のやってきたことを発達障害やHSPのせいにして言い訳したり、逃げ道を作っているだけではないか?」 という考えです。 段々と虚…

霊能と発達障害とホロスコープ⑤

今回は、「経験した者でないと分からんことじゃよ。」(後ろさん談です(*´▽`*)ゞ)な話です。 私の人生は『中途半端を絵に描いたような』ものなのですが、 「それでもお前が苦しんで生きてきたのは本当だ。」 と後ろから、今までの人生に自信を持つように言わ…

霊能と発達障害とホロスコープ④

まだまだ途中なのですが、 この『霊能と発達障害とホロスコープ』シリーズはー 私個人の体験とホロスコープとの関連を、「自分目線」で綴るものです(*´▽`*)ゞ (そして霊能の力の出方も、自分独特の性質が絡んでいるのでは?と思い書いています) ですから、…

今日は…

8月6日にアメブロで書いたタイトルと同じです。 翁長雄志知事が死去 67歳 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース 翁長さん…昨日お亡くなりになったということです。 67歳だったそうですが、あまりのやつれぶりでしたね… 以前テレビでお見かけした時、…

霊能と発達障害とホロスコープ③

子供の頃の教育を司っているのが3ハウスで、双子座と意味合いが同じです。 (情報やコミュニケーションなど) そこに入っているのが冥王星で、風のエレメント唯一(天秤座です)のシングルトン天体でもあります。アスペクトが全くない、とかバケット型(反対側に…

霊能と発達障害とホロスコープ②

昨日(←もうおとといに…)アップしたアメブロの記事が、 まるで「上から目線」に見えて自己嫌悪に陥っている菊月です…………書いた後気付いたのですが、(←いつもですが!)後ろさん達が 「それでいい。気にするな。」 って…… ( :゚皿゚)気にするよ!めっちゃ!! 何…

霊能と発達障害とホロスコープ①

2日も空いてしまい、すいませんでした⤵️ 昨日はアメブロの方に書いたのですが、実は2日かけて書きました。 [http:// ”神様の決意(7月上旬の話)” | Random illuminations voyager:embed:cite] 書くのが遅い、ということもありますが……… 上の記事を書いた…