*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

忘れてた❗


f:id:paraxlan:20181028145458j:image
コンビニのくじ引きでもらいました☆

お世話になってます*ฅ´ω`ฅ*オイシイ♪

……いや~…忘れてました。
龍さんと愛しあった後は、大体ピンチになって。
愛し合う神様紹介されるんでした。(※)


今回は、もう3日ばかり夜に12キロ位歩きまして。今日も歩きます。
ちょうど生理でキツかったのですがf(^_^;
その代わり作業を強制免除されています。

後々詳しく話せたら良いのですが、まだまだ落ち着かない状況です😓

 

さて今回は菊理姫さまでした。

といっても、私が繋がった菊理姫さまで、男女の隔てが無い?神様のようです。

最初、男っぽいなぁと思ったのですが、だんだんと『男』に………

呼び名は「菊さん」です。

去年、ブログの名前を「ぱら」から「菊月ぱら」と変えた時、山吹さんに「菊月」になるように言われたのですが。

その時にはもうすでに繋がりがありまして……

本当は菊さんの意向が入っているんだそうです。

何故一年経った……それも旧暦の重陽節句に『表』に出て来たのか?

…と聞くと、「物事の順番」とだけ………

普通に出会った順序かな?と思ったのですが、「一番新しいのはロビンだ」、って言われました。

_(:3」∠)_あれれ?

あ、じゃあ名前どうしよう?

変えたほうがいいかな?と聞いたら、

「そのままで良い」とのことです。

 

うむむ、……あれ?ほーさんは?山の神様ならほーさんが一番始めじゃないのん?

 

「わしの山の名前を入れたらおかしくなるぞ(^_^)」

 

、と名前にはこだわってないようです。

 

 

……と書いたところで再び心の臓が縮み上がるハプニングがあり………

油断ならない状況です。

( ;∀;)あの…何でこんな怖い目にあわせるのですかい?

 

「(^-^)v分かりやすいし、心に刻まれるだろう?」

 

……………………………

 

 

※←上記の補足です。

ついてくださっている全部の神様がピンチに陥れる訳ではなく、特に話をする神様が酷い目にあわせるそうです。……ってヒドイわい…(T_T)

 

菊さんとは前世でいうと、牛っさんと萌たんみたいな関係らしいです。

 

つらい時に神社の写真を見て妄想旅に逃げていたので、そんな感じが似ていますね……(´・ω・`;)

 

 

   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

 

 

そういえば、蔵王権現さまの真言不動明王さまの真言でいいと言われました。

私にとってのお不動さまだそうで、蔵王権現さまの短い真言は唱えても、唱えなくても大丈夫と。

で……只今すごい頻度で唱えまくっておりやす。