*paraxlan diary*

-神仏たちと愛を育みながらの『菩薩行』です-

前兆?

前回の『海外ミュージシャン』とは………

"モービー"さんです(*´ω`*)


Moby 'Lift Me Up' - Evan Bernard version

好きな曲ですだ«٩(*´∀`*)۶»!!

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC
モービー - Wikipedia

 

昨日、ウィキペディアも見たんですが、いきなりエピソードから調べたので、肝心の一文を見過ごしてました………_:(´ཀ`」 ∠):_アホーン…

 

🐥その一文を抜粋します。

レイブ音楽に関わっている人物としては珍しく、一切ドラッグを摂取しないといわれている。 

 

………やっと確信を持てました(´▽`;)ゞ

 

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

*さっき。

何故だか北朝鮮ストリートチルドレンや、紛争地域で命の危険に晒された子供たちが頭に浮かびまして………

テレビやネットで見た、過酷な生活を強いられている様子を思い返して。

悲しくて………悲しくて………

ボロボロ涙が溢れだして………

"彼らを救ってやりたい………守ってあげたい………"

"世界中の子供たちに安らぎを与えたい………"

と思った途端。

背中から『腕?』がバババババ~ッ!と出てきたビジョンが浮かんで………

そして、物凄い勢いで『生えてきた?』力強い感覚がありました。

!Σ( ̄□ ̄;)な!ナニコレ!!

とびっくりしていたら………後ろさん達が、

 

「な、だから言ったろう?お前は"千手観音"になる、と。」

 

え、これ前兆?

 

「………そんなもんだな。お前には"その素質"があるということだ。」

 

………う、うーん(; ・`ω・´)アシュラマン思い出したけれど違うのね………

この1、2時間前に「子供欲しかったことあったなぁ………」とあくまでも過去形ですが(ほんの少しつらい思い出です…)思っていました。

 

まあ、女性なら…個人差はあるでしょうが「子供が欲しい」と思ったことはあるものだと………

 

このことは近いうちに書こうと思いますので、今回は省きます。

前回の続きも次回に(´ー`A;)💦

 

 

 

f:id:paraxlan:20181019185815j:plain

フリー画像からー[ 宮古島の砂山ビーチ]ー

 

 
十三夜の月(栗名月) 2018年はいつ?読み方は? – 豆知識PRESS

 

もうすぐ十三夜だそうですね(*´∀`*)

今年は10月21日で、十三夜の日は晴れることが多いそうで楽しみです(*´ω`*)🌔

テレビの情報番組で、お団子も15個ではなく13個をお供えする、とありました。

 

なんにしても。

平和であることを祈りたいと思っています。